「ご注文確認メール」が弊社からお客様に送信された時点で、ご注文いただいた商品に関して、
お客様と弊社の間で売買契約が成立するものとします。
※当店の在庫は各店舗・各サイトと共有の在庫となります。
このため、ごく稀に在庫切れが生じる場合もございますので、
その際には代替品のご案内のご連絡を差し上げますので何卒ご了承ください。
ご注文確定後、指定日が無ければご注文後7日営業日以内で発送致します。
※天候不良などやむを得ない事情により出荷が遅れる場合は事前にメールにてご連絡させていただきます。
佐川急便・ヤマト運輸でお届けします。
10,000円以上ご購入で送料無料となります。
配送地区 | 送料 |
---|---|
北海道・東北・関東・信越・北陸 中部・関西・中国・四国・九州 その他離島 |
750円 |
沖縄 | 1,300円 |
業者:佐川急便・ヤマト運輸(離島の場合はヤマト宅急便)
基本的に、商品はお申込後、土日祝日を除き7日以内に発送いたします。
例外として、発送までに7日以上を要する場合は別途メール・お電話にてご連絡させていただきます。予め、ご了承ください。
※離島はお届けまでに上記に加えて日数がかかる場合がございます。
発送は、日本国内に限らせていただきます。
お届け先のご指定は、一回のご注文につき一箇所となっております。
複数のお届け先をご希望の際は、お手数ですがお届け先毎の会計をお願いいたします。
お支払方法に代金引換をご選択いただいた場合、「お届け先」と「ご請求先」の住所・名前は同一となります。
商品には万全を期しておりますが、商品説明の記載と明らかに異なる状態
またはご注文と異なる商品が到着した場合は商品到着日より7日以内に弊社までご連絡ください。
なお、一度でもご使用された商品につきましては返品・交換を一切お受けできませんので、
商品がお手元に到着し次第ご確認をお願いいたします。
不良品・当社の商品間違えの場合、返品送料は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。
「イメージ違い」「サイズ違い」「モニター環境による色違い」「ご注文間違い」等、
お客様都合による交換の際には、往復の送料をお客様がご負担いただければ承ります。
ご返品の際には商品発送の際の送料、およびご返金の際の手数料がお客様のご負担となりますが承ります。
いずれの場合も商品タグ・パッケージがある場合のみとなります。
ご希望の際には発送前に必ず事前にご連絡をお願い致します。
商品状態がご不安な場合は、ご注文前にお気軽にメールまたはお電話でお尋ねください。
商品ご購入のお申込みの際に、お客様が弊社に提供された氏名、住所、電話番号、メールアドレス等の個人情報は、
株式会社ベースマン(以下「当社」)では、お客様よりお預かりする個人情報保護の重要性と社会性を認識し、
その保護に努めることは社会的責務であると考えております。
従業員一同個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
ご提供いただきましたお客様の個人情報につきましては、弊社規定に基づき個人情報の保護に努めます。
あらかじめご了承下さい。
・「ご注文確認メール」等の送付
・商品のお届け
・保証及びアフターサービス(お客様からの問い合わせ等含む)の提供
・弊社からのご案内メールへの登録
・その他弊社での商品の売買に必要な行為
・情報分析(購入者層の分析など)
・新製品および新サービスに関する情報のご案内ならびにお客様へのアンケートの実施
上記の個人情報を当社が第三者に開示、漏洩することはありません。
但し、以下の場合はこの限りではありませんので、あらかじめご了承ください。
・配送業者に対するお客様の氏名および住所の開示、オリジナル商品への氏名等の情報入力等、当社および業務委託会社が、
お客様に対する契約上の義務を履行するために必要である場合
・法令に基づき裁判所その他の司法機関および行政機関からお客様に関する情報の開示を要求された場合
・当社、当社関連会社、お客様または第三者の権利および財産を保護する必要がある場合
・お客様と他のお客様もしくは第三者との紛争により、当社または当社関連会社が迷惑もしくは損害を被ることを回避する場合
アフィリエイト以外の目的で当サイトのHTML・デザイン・写真等を無断で転載使用することを禁じます。
Copyright © 2014 "BASEMAN.CO.JP" All Rights Reserved.