ドメイン指定受信設定

お使いのスマートフォン、iPhoneで「受信拒否設定」を設定されている方は、 弊社からの注文確認メールや発送メールなどがが受けられない場合があります。
下記の設定方法に沿って、ドメイン指定受信の設定を行ってください。


設定方法について


設定方法は、機種および通信キャリアの仕様変更等によって異なる場合がございます。下記の設定でうまく設定ができない場合は、各キャリアサイトをご確認ください。

【DoCoMo】
DoCoMoのスマートフォンの方


【au】
auのスマートフォンの方
auのiPhoneの方


【SoftBank】
SoftBankのスマートフォン・iPhone(SMS/MMSメールをご利用)の方
SoftBankのスマートフォン・iPhone(Eメールをご利用)の方


DoCoMoのスマートフォンの方

1.設定画面への進み方

メールアプリからのアクセス
SPモードのメールアプリ(docomoのスマートフォンに標準で入っているメールソフト)を開き、「メール設定」→「その他」→「メール全般の設定」へとお進みください。
※機種によって、項目の名称が多少異なる場合がございます。


2.ドメイン指定受信の設定

「メール設定」画面へ進みましたら、次の(1)~(5)の手順で設定を行ってください。

(1) 「メール設定」画面の下へスクロールし、「詳細設定/解除」を選択。

(2) 「認証」画面で暗証番号(spモードパスワード)を入力し、「決定」を選択。
※パスワードは初期設定で「0000」です。
また、iモードのパスワードをそのまま引き継いでいる場合もございます。

(3) 「迷惑メール対策」画面で、「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び、「次へ」を選択。

(4) 「受信/拒否設定」画面を下へスクロールし、「ステップ4」の「受信設定」を選択。

(5) 入力欄に baseman.co.jp を入力し、「登録」を選択。

(6) 以上で、設定は完了です。

※機種によって、項目の名称が多少異なる場合がございます。


■auのスマートフォンの方■

1.ドメイン指定受信の設定

auのスマートフォンの方は、次の(1)~(7)の手順で設定を行ってください。
※機種によって、項目の名称が多少異なる場合がございます。


(1) 「メール」アプリを起動してください。

(2) 「設定」→「Eメール設定」→「その他の設定」→「迷惑メールフィルター」へとお進みください。

(3) 暗証番号4桁を入力し、「送信」を選択。

(4) 「指定受信リスト設定」を選択。

(5) 入力欄に baseman.co.jp と 入力し、「登録」を選択。

(7) 「設定確認」画面が表示されますので、再度「登録」を選択。

(8) 以上で、設定は完了です。


■auのiPhoneの方■

1.設定を行う前に

auのiPhoneの方は、「WiFiネットワーク」をオフにしてから設定を行ってください。


2.設定画面への進み方

まずは、次の(1)~(3)の手順で「メール設定画面」へお進みください。


(1) 「メッセージ」アプリを起動し、新規メッセージを開いてください。

(2) 宛先に「#5000」、本文に「1234」と入力して送信。

(3) 返信で届いたURLを選択し、メール設定画面にアクセスしてください。


3.ドメイン指定受信の設定

「メール設定」画面へ進みましたら、次の(1)~(5)の手順で設定を行ってください。

(1) 「迷惑メールフィルター」を選択し、「ワンタイムパスワード」をコピー、もしくはメモを取り、「設定はこちら」を選択。

(2) メールアドレスと(1)のワンタイムパスワードを入力し、ログインしてください。

(3) 「詳細設定」を選択し、「指定受信リスト」を選択。

(4) 「受信リスト設定」項目の「設定する」にチェックを入れ、キーワードに baseman.co.jp と 入力し、最下層にある「次へ」を選択。

(5) 入力内容を確認し、「登録」を選択。

(6) 登録完了画面が表示されたら設定完了です。


■SoftBankのスマートフォンとiPhone(SMS/MMSメールをご利用)の方■

1.設定画面への進み方

・safariからのアクセス

safari Safari を起動し、「ブックマーク」から「My SoftBank」を選択してください。
※機種によっては、「メニュー」の中に「ブックマーク」がある場合がございます。
※「My SoftBank」がみつからない場合はお手数ですが、SoftBankサイトをご覧いただくか、最寄りのSoftBankショップへお尋ねください。


2.ドメイン指定受信の設定

「My SoftBank」画面へ進みましたら、次の(1)~(7)の手順で操作を設定を行ってください。

(1) 「ログインはこちら」を選択し、携帯電話番号とパスワードを入力し、ログインしてください。 ※利用規約の画面が出る場合は、同意して次へ進んでください。

(2) 「メール設定(SMS/MMS)」を選択。

(3) 「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を選択。

(4) 「個別設定はこちら」を選択。

(5) 「受信許可リスト設定」を選択。

(6) 「利用設定」の項目で「設定する」を選択。入力欄に baseman.co.jp を入力し、「後方一致」にチェックを入れ、「設定」を選択。

(7) 以上で、設定完了です。


■SoftBankのスマートフォンとiPhone(Eメールをご利用)の方■

1.設定画面への進み方

・safariからのアクセス

safari Safari を起動し、「ブックマーク」から「My SoftBank」を選択してください。
※機種によっては、「メニュー」の中に「ブックマーク」がある場合がございます。
※「My SoftBank」がみつからない場合はお手数ですが、SoftBankサイトをご覧いただくか、最寄りのSoftBankショップへお尋ねください。


2.ドメイン指定受信の設定

「My SoftBank」画面へ進みましたら、次の(1)~(7)の手順で操作を設定を行ってください。

(1) 携帯電話番号とパスワードを入力し、ログインしてください。

(2) 「メール設定(Eメール)」を選択。

(3) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択。

(4) 「受信許可リスト」の「変更」を選択。

(5) 「利用開始」を選択。

(6) 入力欄に baseman.co.jp を入力し、「後方一致」にチェック(もしくは選択)を入れ「登録」を選択。

(7) 以上で、設定完了です。

SHOPPING GUIDE

お支払い方法

下記のお支払方法がご利用いただけます

お支払い方法 手数料
代金引換 商品をお受け取りの際に、配達ドライバーに現金をお支払い頂く方法です。
商品代金9,999円以下 300円
クレジットカード 無料
ご利用可能なクレジットカード
ご利用可能なクレジットカード
詳細はこちら

佐川急便・ヤマト運輸でお届けします

詳細はこちら

配送地区 送料
北海道・東北・関東・信越・北陸
中部・関西・中国・四国・九州
その他離島
750円
沖縄 1,300円
10,000円以上ご購入で送料・代引き手数料無料!
詳細はこちら

返品・交換について

【お客様ご都合による返品・交換】
お客様都合(思っていたものと違う、間違って注文してしまった等)による注文キャンセルや変更、お届けした商品の返品は受け付けておりますが、送料手数料に関してはお客様負担とさせて頂きます。
【商品の不良による返品・交換】
ご注文された商品と違う商品が届いてしまった場合や商品の破損・傷などの品質上の問題があった場合には、返品をお受け致します。
送料手数料に関しては当店で負担します。

休業日・営業時間について

日曜日、12/31、1/1、1/2以外は発送を行っています。
※1/3は営業のみとさせて頂きます。
(発送は行っておりません)

営業時間:10:00~18:00

特定商取引法はこちら

会社概要

会社名 : 株式会社ベースマン
住所 : 東京都新宿区揚場町2-17
TEL : 03-3260-8912
FAX : 03-5225-4889
E-mail : bm@baseman.co.jp

個人情報について

当店では、個人情報漏えい防止のため24時間万全なセキュリティ対策をしております。
また、お客様の個人情報は、商品の発送・決済処理・商品のご案内以外の目的で使用することはございません。

詳細はこちら